キッズTシャツ ~刺繍ワッペン編~

真っ白のTシャツを買ったのでフェリシモで購入したワッペンをつけてみました。
Tシャツ全体 ワッペン
フェリシモのクチュリエで購入したので毎月どのワッペンが届くかはお楽しみ。
今回はこんなのが届いたのであちこちつけちゃいました。
☆前&後ろ
Tシャツ前 Tシャツ後ろ
肩のボタンも付け替えました。後ろの腰あたりにもちょいとね。
☆袖
右袖 左袖
あまりにもワッペンがかわいかったのでこれでもかと袖にまで。。。

「キッズTシャツ ~刺繍ワッペン編~」への4件のフィードバック

  1. ブリティッシュ~なTシャツが出来上がったね☆
    かわいいワッペン♪
    いっぱいつけたくなっちゃう気持ちが分かるよー。
    特に兵隊さんがかわいい~

  2. おひさしぶりです。
    洋裁は続けております。
    最近では洋裁学校に通っていた友人を見つけ、
    新しい作品作りに躍起になっております。
    男性用シャツをつくろうと奮闘中。
    うまくできるまで、アップはできないですが。。。(>_<)
    nuiさんも、いろいろ作られているみたいですね。
    見習わないと。。。
    そういえば、新しい布屋さん聞きましたよ。
    http://www.okadaya.co.jp/hobby/
    オカダヤさんです。
    ユザワヤより今っぽい布があるみたいです。
    まだ散策にはいってませんが、ネットで見た様子もいい感じ。
    ちょっとお値段は張るそうですが、一見の価値あり。
    もう、ご存知ですかね?新宿に本店があるみたいです。

  3. ぺーこ☆さんこんにちは。
    最近では必要もないのにかわいいものを見つけると買ってしまい…。気をつけねば。
    簡単なのでぜひぺーこ☆さんも試してみてくださいね♪

  4. こんにちは、セブンさん♪
    忘れてました。オカダヤの存在を。
    昔学生の頃は何度か行ったことはあったんですがもう10年も前のことで…。
    たしか5、6階くらいまであったような?
    あの辺りは文化服飾学院とかがありおしゃれな学生さんもよくいた気がします。
    だからきっと今っぽい布とかありそうですよね!
    当時どんな生地がおいてあったかは全く記憶にないのですが。。。
    でも行ってみる価値はありそうです!今度ぜひ行ってみたいと思います。
    インターネットでも見られるんですね。それは知りませんでした。
    貴重な情報ありがとうございます!!
    セブンさんもメンズシャツを作ろうと思っているんですね!
    私も作ろうと思ってだいぶ前に本は買ったのですが、他に作りたいものがいっぱいありついつい後回しになってしまい…。
    私もがんばってまたいろいろ作ろうと思います!
    お互いがんばりましょうね♪
    また何かいい情報がありましたらぜひ教えてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です